¬ Text file converted with loc_parser
{BET_CREATE_NEW_ARMY}					軍隊の詳細の編集
{BET_SELECT_FACTION}					勢力の選択
{BET_IS_ATTACKER}						攻撃中?
{BET_IS_REINFORCEMENT}					増援?
{BET_TIME_TO_REINFORCE}					%d時間中に参加
{BET_ONE_HOUR_TO_REINFORCE}				1時間中に参加
{BET_CREATE_NEW_UNIT}					部隊の詳細の編集
{BET_UNIT_SIZE}							部隊規模
{BET_EXPERIENCE}						経験値
{BET_PRI_WPN_LVL}						武器アップグレード
{BET_ARMOUR_LVL}						装甲アップグレード
{BET_CAN_WITHDRAW}						退却可能
{BET_SUPPORTING_ARMIES}					援軍の数
{BET_GENERAL}							将軍
{BET_NAME}								名前
{BET_AGE}								年齢
{BET_CREATE_DEPLOYMENT}					配置エリアの作成\n配置エリアの作成には軍隊の選択が必要です\nひとつのエリアに最低3地点以上を選択してください\nカーソル が反転表示されるときはマーカーを動かせます\nエリア全体を動かすには、シフトキーを押しながら反転表示されたマーカーを動かし てください
{BET_EDIT_HEIGHTS}						風景高度の編集
{BET_EDIT_TEXTURES}						風景テクスチャの編集
{BET_UPDATE_TREES}						樹木の外観のアップデート\n風景テクスチャツールで追加または削除してください\nその後ここをクリックしてアップデートしてください
{BET_EDIT_SETTLEMENT}					領地設計と建物の追加\n地図ごとに一つだけ大きな領地を置けます\n配置した領地は「地勢」モードで動かせます
{BET_PLACE_LANDSCAPE_FEATURES}			領地設計と建物の追加\n地図ごとに一つだけ大きな領地を置けます\n配置した領地は「地勢」モードで動かせます
{BET_EDIT_ARMIES}						軍隊の作成
{BET_EDIT_UNITS}						部隊の作成/編集\n部隊を追加するには軍隊か部隊を選択します\n配置エリアに部隊を追加します\nマウスを下や左右に動かして部隊の方向と配置幅を変更できます
{BET_START_TIME}						開始時間
{BET_EDIT_UNIT_SCRIPT}					部隊のAIスクリプトの編集
{BET_DELETE_FACTION_CONFIRMATION}		勢力を削除すると関係する軍隊、人物、配置エリア、部隊が失われます。この命令を実行しますか?
{BET_DELETE_ARMY_CONFIRMATION}			軍隊を削除すると関係する人物、部隊と配置エリアが失われます。この命令を実行しますか?
{BET_DELETE_UNIT_CONFIRMATION}			部隊を削除すると関係するデータが失われます。この命令を実行しますか?
{BET_DELETE_CHARACTER_CONFIRMATION}		人物を削除すると関係する部隊/軍隊データが失われます。この命令を実行しますか?
{BET_DELETE_SETTLEMENT_CONFIRMATION}	この領地を削除しますか?
{BET_CONFIRM_DELETE}					削除の確認
{BET_SET_VICTORY_CONDITIONS}			勝利条件の設定
{BET_CONDITIONS}						条件
{BET_BATTLE_DURATION}					制限時間の設定(時間):
{BET_ADD_CONDITION}						新しい条件の追加
{BET_DELETE_CONDITION}				条件の削除
{BET_ILLEGAL_DEPLOYMENT_AREA}			これらの地点には配置エリアを作成できません。キャンセルして別の地点を再度編集するか、エリア全体をクリアしてください。 
{BET_ERROR}								エラー
{BET_MODEL_TYPE_GENERAL}				一般風景ピース
{BET_MODEL_TYPE_RIVERS}					川ピース
{BET_MODEL_TYPE_AMBIENT_SETTLEMENT}		領地周辺ピース
{BET_MODEL_TYPE_SPECIAL}				特別ピース
{BET_EDIT_BATTLE_DETAILS}				戦闘詳細の編集
{BET_IS_NIGHT_BATTLE}					夜戦?
{BET_IS_AMBUSH}							奇襲?
{BET_ENTER_DESCRIPTION}					戦闘の説明の入力
{BET_EDIT_CHARACTER}					人物の編集
{BET_SELECT_CHARACTER_TYPE}				人物の種類
{BET_EDIT_CHARACTER_RECORD}				人物記録の編集
{BET_IS_MALE}							男?
{BET_CREATE_CHARACTER}					新しい人物の作成
{BET_CREATE_SETTLEMENT}					新しい領地の作成
{BET_MOVE_ITEM}							移動
{BET_EDIT_FAMILY}						家系図の編集\n家系図を編集するのは勢力を選択する必要があります
{BET_EDIT_CLIMATES}						気候マップの編集
{BET_EDIT_GROUND_TYPES}					地形種類の編集
{BET_CREATE_CHARACTER_RECORD}			女性や子供の人物記録作成
{BET_ADD_CHILD}							子供として追加
{BET_ADD_SPOUSE}						配偶者として追加
{BET_REMOVE_RELATIVE}					関係を壊す
{BET_EDIT_RESOURCE}						資源、要塞、見張り塔の編集
{BET_EDIT_RIVERS}						風景の地勢の編集
{BET_EDIT_TRADE_ROUTES}					貿易経路の編集
{BET_SELECT_RESOURCE}					資源とそのレベルの選択
{BET_ADD_UNITS}							部隊を軍隊に追加
{BET_REMOVE_UNITS}						選択した部隊の削除
{BET_GARRISONED}						駐屯化
{BET_CREATE_ALLIANCES}					同盟の作成
{BET_SELECT_ALLIANCE}					同盟の選択
{BET_DELETE_ALLIANCE}					同盟の削除
{BET_CAN_WAIT}							待機可能\nこの同盟による軍隊を後から戦闘に参加させられるようにします
{BET_CAN_DEPLOY}						配置可能\nこの同盟による軍隊を配置フェイズに配置できるようにします
{BET_CAN_VIEW}							表示可能\この同盟による軍隊を配置フェイズの前に表示されるようにします
{BET_SELECT_HOME_FACTION}				本勢力の選択
{BET_WEATHER_SEED}						天候のシード値
{BET_GENERATE_RANDOM_SEED}				新シード値の作成
{BET_WALL_SIZE_NORMAL}					標準
{BET_WALL_SIZE_LARGE}					大型
{BET_WALL_SIZE_HUGE}					巨大
{BET_WALL_LEVEL}						壁のレベル
{BET_TOWERS_NORMAL}						見張り塔
{BET_TOWERS_ARROW}						弓矢塔
{BET_TOWERS_BALLISTA}					バリスタ塔
{BET_TOWER_LEVEL}						塔レベル
{BET_GATES_0}							木製
{BET_GATES_1}							丈夫な木材
{BET_GATES_2}							鉄張り
{BET_GATE_LEVEL}						門レベル
{BET_GATE_DEFENCES_NONE}				なし
{BET_GATE_DEFENCES_SAND}				焼いた砂
{BET_GATE_DEFENCES_OIL}					煮立った油
{BET_GATE_DEFENCES_LEVEL}				門の防御
{BET_NOT_ENOUGH_FACTIONS}				戦闘には最低二つの勢力が必要です
{BET_FACTION_MUST_HAVE_1_ARMY}			勢力には最低ひとつの軍隊が必要です
{BET_ARMY_HAS_NO_UNITS}					軍隊に部隊がありません
{BET_ARMY_HAS_NO_GENERALS_UNIT}			この軍隊には将軍が所属できる部隊が必要です(部隊リストの「将軍部隊」の説明を探してください)
{BET_FACTION_NOT_IN_ALLIANCE}			この勢力は同盟関係になく、それが必要です。あらゆる部隊スクリプトが失われます
{BET_UNIT_OUTSIDE_DEPLOYMENT_AREA}		この部隊は配置エリアにいません
{BET_NO_HOME_FACTION_SET}				本勢力を設定する必要があります(勝利条件ダイアログで本勢力を設定します)
{BET_NEED_TWO_ALLIANCES}				戦闘に二つの同盟が必要です。勝利条件ダイアログで設定してください
{BET_ALLIANCE_WITH_NO_CONDITIONS}		それぞれの同盟は最低ひとつの勝利条件が必要です
{BET_DURATION_SET_TO_ZERO}				戦闘の期間が0時間に設定されています
{BET_ERROR_REPORT_END}					戦闘スクリプトが作成されていますが、戦闘が正しくロードされないか、望まない結果が生じるかもしれません。\nすべてのエラー を取り除くのが最善です
{BET_SANITY_REPORT}						安全性レポート
{BET_REGIONS_TOOL}						地域の編集
{BET_EDIT_ROADS}						道の編集
{BET_EDIT_FACTION}						勢力の編集
{BET_STARTING_DENARI}					開始時のデナリウス
{BET_RESOURCES}					資源
{BET_WATCHTOWERS}					見張り塔
{BET_STARTING_FORMATION}					初期陣形の選択
{BET_STONE_ROAD}					石の道
{BET_DIRT_ROAD}					砂利道
{BET_SELECT_BRUSH}					使用可能なブラシ
{BET_SELECT_TEXTURE}					使用可能なテクスチャ
{BET_CREATE_CHARACTER_TOOLTIP}					タイルをクリックし、新しい人物を配置します\nすでにいる人物をダブルクリックしてその詳細を編集します
{BET_EDIT_REGIONS_TOOLTIP}					タイルを右クリックし、地域を塗る色を選びます\nマウスの左ボタンでペイントします\nより広い範囲を塗るためのブラシを選択します
{BET_ADD_ARMY_TOOLTIP}					すでにいる将軍、\n名前のある人物、領地を左クリックし、軍隊に部隊を追加(または削除)します
{BET_ADD_SETTLEMENT_TOOLTIP}					領地位置を左クリックし、新しい領地を作成します\nすでにある領地をダブルクリックして詳細を編集します\n移動ツールを使って すでにある領地を動かします\nデフォルトの領地ポジションは地域編集ツールを使って動かせます
{BET_CREATE_NEW_REGION}					新しい地域の作成
{BET_REGION_NAME}					地域名:
{BET_SETTLEMENT_NAME}					領地名:
{BET_NEED_TO_SELECT_A_NAME}					続きを行う前に名前の選択が必要です
{BET_INVALID_CHARACTER_TYPE_FOR_POS}					選択した種類の人物は、選んだ場所で作成できません
{BET_NEED_TO_SELECT_CHARACTER_TYPE}					人物を作成するには人物の種類を選ぶ必要があります
{BET_NEED_TO_SELECT_FACTION_CHARACTER}					人物を作成するには勢力を選ぶ必要があります
{BET_NEED_TO_SELECT_FACTION_SETTLEMENT}					領地を作成するには勢力を選ぶ必要があります
{BET_NEED_TO_SELECT_PLAN}					領地を作成するには領地設計を選ぶ必要があります
{BET_NEED_TO_SELECT_SIZE}					領地を作成するには領地の規模を選ぶ必要があります
{BET_RECALCULATE_REGIONS}					領地境界の再計算
{BET_SEA_REGION_COLOUR_ERROR}					この色は海を示すために確保されており、陸地の色として用いることはできません
{BET_LAND_REGION_COLOUR_ERROR}					この色は海を示すために確保されているものではないため、海域作成のために用いることはできません
{BET_SETTLEMENT_COLOUR_ERROR}					この色は地域マップ上でデフォルトの領地位置を示すために確保されており、地域の色として用いることはできません
{BET_PORT_COLOUR_ERROR}					この色は地域マップ上でデフォルトの港位置を示すために確保されており、地域の色として用いることはできません
{BET_CREATE_CHARACTER_MODE_HELP}					マップ上を左クリックして新らしい人物を作成します。すでにいる人物をダブルクリックすると人物の詳細を再編集できます。はじ めに置かれる一族のメンバーが勢力の指導者となります
{BET_ADD_UNIT_MODE_HELP}					将軍か提督を左クリックし、その軍隊に部隊を追加します。領地をクリックし、駐屯軍に部隊を追加します
{BET_ADD_SETTTLEMENT_MODE_HELP}					マップには領地や港にできる用地が表示されています。領地の用地をクリックして、その場所に領地を作成します。移動ツールを使 うか、地域編集モード中に領地位置を動かせます
{BET_ADD_RESOURCE_MODE_HELP}					資源(と資源レベル)、見張り塔、要塞をダイアログから選択し、左マウスボタンでマップ上に配置します
{BET_MOVE_MODE_HELP}					左クリックでピースを取り上げ、再クリックで新しい場所に置きます
{BET_FAMILY_TREE_DISABLED_HELP}					横のリストから勢力の指導者のいる勢力を選択します(人物追加モードで一族のメンバーを作成することで、勢力の指導者が作成されます)
{BET_FAMILY_TREE_MODE_HELP}					一族を結びつけるためにはリスト中の名前と家系図中の項目を選択し、「配偶者として追加」または「子として追加」を選択してください
{BET_EDIT_REGIONS_MODE_HELP}					地域の色を塗るには、パレット選択から色を選択するか、すでにある地域上で右クリックして色を選択します。存在しない地域の色 を選択すると、最初のタイルが選択され新しい地域が作成されます。陸の地域の色で海を塗ることも、海域の色で陸を塗ることもでき ません。地域から最後のタイルを削除するとその地域は削除されます。「境界を再計算する」をクリックすると海岸地域を再計算します
{BET_EDIT_REGION_MODE_PLACE_SETTLEMENT_HELP}					すべての新しい地域には、領地の用地が指定される必要があります
{BET_EDIT_REGION_MODE_PLACE_PORT_HELP}					海岸地域のタイルを使用する新しい地域は。海岸に港の用地が指定される必要があります
{BET_EDIT_CLIMATE_MODE_HELP}					リストから気候の種類を選ぶ、タイルを右クリックしてペイントする気候を指定します
{BET_EDIT_GROUND_TYPE_MODE_HELP}					リストから地面の種類を選ぶ、タイルを右クリックしてペイントする地面の種類を指定します。海抜以下の地域には海地面の種類で ペイントする必要があります
{BET_EDIT_RIVERS_MODE_HELP}					風景の特徴をリストから選択し、マウスの左ボタンを使って地面にペイントします。タイルの色が変わらない場合、その特徴の指定は無効です。マウスの右ボタンで特徴を削除してください。川は指定したのと逆の手順で削除されなくてはなりません。
{BET_EDIT_TRADE_ROUTES_MODE_HELP}					この特徴はまだ完全に適用されていません!!!
{BET_EDIT_HEIGHTS_MODE_HELP}					左ボタンを押してカーソルを上下にドラッグし、高度調節します。シフトキーを押しながらマウスの左ボタンを押すと、マウスがクリックしたのと同じ場所に高度が設定されます
{BET_TRIUMPH_VALUE}					大勝利の報酬:
{BET_DEPLOYMENT_AREA_HELP}					クリックしてコーナー・マーカーを設定してください。配置エリアは少なくとも三つのポイントを必要とします。カーソルが反転表示されている場合は右クリックでコーナーポイントを削除します。カーソルが反転表示されている場合は左クリックでコーナーポイントを移動します。モードを終了してから再びモードに入り、新規のエリアを作成します
{BET_EDIT_TEXTURES_HELP}					リストからテクスチャとブラシを選択します。マウスの左ボタンを用いて、選択したテクスチャでペイントします。適切な地面の質 感でペイントすることで植物の追加や削除をします。樹木の外観のアップデートをクリックし、植物の変化を見ることができます
{BET_PLACE_SETTLEMENT_HELP}					領地の詳細をリストから選択します。マウスの左ボタンを使用して領地の位置までドラッグします。テンプレートが適切な位置(緑 の反転表示)に来たときに左ボタンを離します。マウスの左ボタンを押しながら右クリックすると領地の向きが変化します。既存の領 地は「モデルの設置」モードで移動します。勢力のリストから領地を選択してデリートキーを押せば領地を削除できます
{BET_PLACE_MODEL_HELP}					リストからモデルを選択します。マウスの左ボタンでモデルを配置します。テンプレートが有効な位置(緑色の反転表示)にある時は 左ボタンを離します。左ボタンを押しながら右クリックするとモデルの向きが変化します。すでにあるモデル上で右クリックするとそれを削除できます。
{BET_ADD_UNITS_HELP}					リストから部隊を選択します。星印がついた部隊は将軍に適しています。軍隊は少なくとも一つの「将軍部隊」を持つ必要がありま す。既存の配置エリア上で左クリックして部隊を配置し、その配置幅をドラッグして設定します。すでにある部隊を移動するためには 部隊旗上でクリックして新しい位置にドラッグします。部隊配置幅と方向は、部隊旗上で左右ボタンを用いてクリックとドラッグをすることで変更できます。
{BET_EDIT_ROAD_HELP}					道の種類をリストから選択し、マウスの左ボタンでタイルを配置します。
{BET_ERROR_UNIT_OVERFLOW}					軍隊は最高20部隊まで持つことができます。
{BET_ERROR_UNIT_IN_ALIEN_AREA}					この配置エリアにはすでに別の軍の部隊が配置されているため部隊を追加できません
{BET_ERROR_INVALID_DEPLOYMENT}					この部隊は無効な位置に配置されており、有効な位置に移動することはできませんでした。配置エリアの外に広がったり風景と重ならないように、手動で移動してください。
{BET_ERROR_UNIT_CHANGE_ARMY}					移動した部隊は、別の軍隊に所属する配置エリアに移動されたため、軍隊が(おそらく勢力も)変化しています。
{BET_ERROR_UNITS_LEFT_IN_DEPLOYMENT_AREA}					部隊がエリアに存在しつづけるには三つ以上のポイントが必要なため、この配置エリアのポイントは削除できません。
{BET_SELECT_AN_ARMY_HELP}					勢力のリストから軍隊を選択して勝利条件を確定してください
{BET_SELECT_A_SETTLEMENT_HELP}					勢力のリストから領地を選択して勝利条件を確定してください
{BET_SELECT_LOCATION_HELP}					マップ上の地面をクリックしてポイントを選択し、勝利条件を確定してください
{BET_INVALID_VICTORY_CONDITION}					無効な勝利条件なので続けることができません
{BET_EDIT_ALLIANCES}					同盟軍の編集
{BET_ALLIED}					同盟中
{BET_AT_WAR}					交戦中
{BET_NEUTRAL}					中立
{BET_ADD_ALLY}					この勢力の味方として選択した勢力を追加します
{BET_ADD_ENEMY}					この勢力の敵として選択した勢力を追加します
{BET_REMOVE_ALLY}					この勢力の味方として選択した勢力を削除します
{BET_REMOVE_ENEMY}					この勢力の同盟軍の敵から選択した勢力を削除します。
{BET_EDIT_TRAITS}					人物の特徴を編集
{BET_TRAIT_LEVEL}					特徴レベル
{BET_ADD_TRAIT}					選択した特徴の追加
{BET_REMOVE_TRAIT}					選択した特徴の削除
{BET_EXISTING_TRAITS}					既存の特徴
{BET_ADD_FACTION_TO_ALLIANCE}					この同盟にこの欄の勢力を追加
{BET_RECALCULATING_REGIONS}					地域境界の再計算中です。しばらくお待ちください。
{BET_IS_PLAYABLE}					プレイ可能?
{BET_NAMED_CHARACTER_WITH_NO_ARMY}					この人物は軍隊を持てない名前ありの人物です。実行できません。
{BET_STRAT_ERROR_REPORT_END}					キャンペーンのスクリプトが作成されていますが、キャンペーンは正しくロードされないか、望まない結果が生じるかもしれません 。\nすべてのエラーを取り除くのが最善です。
{BET_ADD_RESOURCE}					選択した資源を地域に追加
{BET_REMOVE_RESOURCE}					地域からリスト中の選択した資源を削除
{BET_RIVER_SOURCE}					水源地
{BET_RIVER}					川
{BET_CLIFF}					絶壁
{BET_VOLCANO}					火山
{BET_FORD}					浅瀬
{BET_RECALCULATING_FEATURES}					風景の地勢の再計算中
{BET_RECALCULATING_MOUNTAINS}					山の配置の再計算中
{BET_SAVING_GAME}					ゲームのセーブ
{BET_MUST_BE_1_ATTACKER}					少なくとも一つの同盟軍が攻撃中です。「同盟軍の編集」ダイアログボックスで攻撃中の同盟軍を設定してください
{BET_MUST_BE_1_DEFENDER}					少なくとも一つの同盟軍が防御中です。「同盟軍の編集」ダイアログボックスで防御中の同盟軍を設定してください
{BET_PLAYABLE}					プレイ可能
{BET_NONPLAYABLE}					プレイ不可能
{BET_UNLOCKABLE}					ロック不可能
{BET_DUPLICATE_CHARACTER_NAME}					二人(または三人)の人物が同じ名前です
{BET_REGION}					地域
{BET_SETTLEMENT_PLACEMENT_INVALID}					この地域の領地には無効なタイルが配置されています
{BET_PORT_PLACEMENT_INVALID}					この地域の港には無効なタイルが配置されています
{BET_NO_DEFAULT_FACTION}					この地域には勢力が設定されていません
{BET_NO_REBEL_FACTION}					この地域には反乱勢力が設定されていません
{BET_TO_FEW_TILES_IN_REGION}					この地域のタイルは、5より少ないです
{BET_TWO_REGIONS_SAME_COLOUR}					この地域は他の地域を特定するものと同じ色を使用しています
{BET_NO_SETTLEMENT_POS_SET}					この地域には領地の位置が設定されていません
{BET_NO_PORT_POS_SET}					この地域には海岸のタイルがありますが、港の位置が設定されていません
{BET_INVALID_PLACEMENT_IN_SEA}			無効な配置: このタイルは海のタイルとして指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_IN_DENSE_FOREST}		無効な配置: このタイルは深い森として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_FLOODED}			無効な配置: このタイルは浸水地として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_TOO_MOUNTAINOUS}		無効な配置: このタイルは山岳地として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_CLIFF}			無効な配置: このタイルは絶壁として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_INTERNAL_BORDER}	無効な配置: このタイルは国内の境界線として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_EXISTING_LANDMARK}	無効な配置: このタイルはランドマークとして指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_WALL}			無効な配置: このタイルは壁として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_IN_RIVER}			無効な配置: このタイルは川として指定されています
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_ENEMY_CHARACTER}	無効な配置: このタイルは他のゲームオブジェクトによって妨げられています
{BET_INVALID_PLACEMENT_WRONG_REGION}		無効な配置: 地域を変更できません
{BET_INVALID_PLACEMENT_NON_COASTAL}			無効な配置: このタイルは海岸のものではありません
{BET_EDIT_FORT}						要塞の詳細の編集
{BET_FORTIFICATION_LEVEL}				要塞レベル
{BET_GATE_STRENGTH}					門の強度

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{BET_EDIT_HEIGHTS_MODE_HELP}				左ボタンを押してカーソルを上下にドラッグし、高度調節します。シフトキーを押しながらマウスの左ボタンを押すと、マウスをクリックした場所に高度が設定されます。コントロールキーを押しながらマウスの左ボタンを押すと、高度が平らになります。
{BET_SELECT_ROAD_TYPE}					道の種類の選択
{BET_SELECT_UNIT}						部隊の選択
{BET_SELECT_SETTLEMENT_PLAN}				領地設計の選択
{BET_SELECT_MODEL}					モデルの選択
{BET_SELECT_SUBFACTION}					反乱軍の本来の勢力を選択する
{BET_INVALID_PLACEMENT_ON_EXISTING_VOLCANO}	無効な配置: このタイルは火山を持つものとして指定されています

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{BET_AMBIENT_SETTLEMENT}		領地周辺?
{BET_MULTIPLAYER}				マルチプレイマップ?
{BET_SINGLEPLAYER}			シングルプレイマップ?
{BET_WALL_CULTURE}			壁の文化タイプ
{BET_NUM_SAP_POINTS}			掘り崩し拠点の数
{BET_TIME_TO_REINFORCE}			%d分以内に参加(実際時間)
{BET_ONE_MIN_TO_REINFORCE}		1分以内に参加(実際時間)
{BET_ERROR_DELETING_SETTLEMENT_WRONG_MODE}	このモードでは領地の削除はできません。領地を削除するためには、勢力一覧から対象を選択し、DELETEキーを押してください。


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¬*			EXPANSION PACK TEXT BEGINS HERE!!!
¬*		ALL TEXT BELOW THIS LINE SHOULD BE EXPANSION ADDITIONS/CHANGES ONLY!!!
¬*
¬*¬***** Changes made after 05/01/2005 15:18:00
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{BET_BELIEF}			信仰
{BET_RE_EMERGENT}			Re-emergent?
{BET_DEAD_UNTIL_RESURRECTED}	Dead until resurrected?
{BET_SUPERFACTION}		Has superfaction?
{BET_TWO_ARMIES_ON_SAME_TILE}	違う軍団に同じ名前を付けることはできません
{BET_LEGION_NAME}			軍団名
{BET_WORLD_MAP_POS}		地域マップの位置:
{BET_SETTLEMENT_OWNER_NOT_AT_HOME}	A non-ambient settlement has been included and it's owning faction has no armies on the battlefield

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¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
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¬*			Only changes made after 18/04/2005 12:45:00
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¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
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¬*			Only changes made after 27/06/2005 11:46:00
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¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
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¬*			Only changes made after 08/07/2005 17:40:00
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¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
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¬*			Only changes made after 20/07/2005 12:22:00
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¬*			THERE SHOULD NOW BE NO MORE CHANGES! 
¬*			SEE ROSS/LUCI/MIKE!
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¬*			Only changes made after 05/08/2005 16:25:00
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