戦術考察(Empire)/攻撃時における散兵の被害軽減法 をテンプレートにして作成
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開始行:
*『攻撃時における散兵の被害軽減法』[#udff0573]
今日のマルチ対戦における戦闘において、散兵は非常に重要で...
たいていの場合散兵の数は制限されているのでお互い同数であ...
その場合防御側の方が攻撃側より先に撃てる確率が高く、非常...
この案は、その防御側の有利をなくし、場合によっては攻撃側...
1 通常のように正面で相対する。(できれば敵と隊列の長さを...
2 距離130前後まで前進。(敵騎兵に襲われないよう戦列は考え...
3 射程ギリギリまでちょびちょび前進命令+RUN
これをすることにより
敵散兵が射撃した直後に伏せるため、損害は5〜6名で、こちら...
P.S これを軽歩兵を用いることによってリサイクル可能な民兵...
考案者 OZAWA
終了行:
*『攻撃時における散兵の被害軽減法』[#udff0573]
今日のマルチ対戦における戦闘において、散兵は非常に重要で...
たいていの場合散兵の数は制限されているのでお互い同数であ...
その場合防御側の方が攻撃側より先に撃てる確率が高く、非常...
この案は、その防御側の有利をなくし、場合によっては攻撃側...
1 通常のように正面で相対する。(できれば敵と隊列の長さを...
2 距離130前後まで前進。(敵騎兵に襲われないよう戦列は考え...
3 射程ギリギリまでちょびちょび前進命令+RUN
これをすることにより
敵散兵が射撃した直後に伏せるため、損害は5〜6名で、こちら...
P.S これを軽歩兵を用いることによってリサイクル可能な民兵...
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