5月29日のパッチ

マルチ関連のFix
--------------------------

ユニットコスト関連
Cannon buneとNihon Maruのコストを4000と5000へ増加
僧兵の士気-2
薙刀僧兵の攻撃力を-3
弓騎兵のコストを650へ削減
刀騎兵のコストを800へ削減
槍騎兵のコストを850へ増加
Fire Projecting Mangonelsのコストを1500へ増加
Fire Rocketsのコストを1800へ増加
European Cannonsのコストを1500へ増加

ゲームプレイ関連
14kがオートマッチの資金において最大の資金へ
攻城兵器の命中率を減少
将軍の士気上昇ボーナスを12から10へ削減
将軍の命中上昇ボーナスを40から15へ削減
将軍の装填上昇ボーナスを50から20へ削減
将軍の攻撃上昇ボーナスを7から3へ削減
Whistling Arrowの(士気?)ペナルティを減少
攻城戦における防御側の資金を60%へ増加

全般
友軍将軍の士気上昇ボーナスを撤去
後背・側面攻撃の士気ペナルティを増加
損害士気ペナルティを低損害ではより低く、高損害ではより高く修正
fire rockets爆発範囲を上昇
Rapid volleyの装填ボーナスを70から30へ削減

バグ
Alt-F4問題のFix。相手の回線が切断された場合、貴方は勝利する。回線を切断したプレイヤーは5%のELOレートペナルティを受ける。回線が繋がったままのプレイヤーは勝利するが、リーダーボードとアバターの詳細にてこの勝利は正しく反映されない。その他の事象(実績やユニットアンロックなど)は通常通り働く。
敵のアバターのカスタマイズを見ることができるようになった
チームオートマッチが必ずSmallFundであったバグのFix
ベテランユニットのスピードアップグレードが機能するように
‘Hold firm’ クランスペシャルティーがFixされた
‘Scares enemies’ クランスペシャルティーがFixされた
オートマッチが時々正しくない戦闘の種類を行う問題のFix
‘opponent found, arranging battle’において固まる減少をFix
オートマッチに関するいくつかのFix
ヒーローユニットは削除不可能になる
ベテランユニットのクローンは不可能になる
ELOポイントがランダムで落ちる問題はFixされた

4つの新しいマップ:
Aki
Hida Mountain
Flood Plains
Sanriku Ria